0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



季節の変わり目・・・

こんばんはっ かーりーです

季節の変わり目とは ほんとつらい。。。
食欲は増すし 風邪もひきやすい、、、体調を崩している人も多いと思います

かーりーは 人生初の腰痛とやらを体験中でございます
この腰痛 ぎっくり腰なのか なんなのか 原因もよくわからず
3日前から徐々に痛くなり 昨日 痛みのピークを過ぎました

歩く姿・・・ 下のものを取る姿・・・ほんと 30代とは思えぬ姿
あぁ~ いやだぁ~季節の変わり目もそうだけど 30代後半となると いろんな意味での変わり目になってるのかな

hana-hanaメンバーも それぞれ 症状はあるけれど ピーチクパーチクしゃべりながら
ストレス発散して 変わり目なんかには 負けませ~ん
今日のゆうちゃんなんかは 20歳にもどったのか ひとりでケタケタ笑ってる
これこそ 「はしが転げても・・・」ってやつで 「ゆうちゃん 若い 若い」って
いいながら そんなゆうちゃんを見て メンバーも大爆笑

明日は 誰が笑わせてくれるでしょうか・・・

こんなhana-hanaですが 口は開きっぱなしでも手のほうはちゃんと動いてます
12月のイベントに向けて 縫い始めてまぁす
今回は 新作ニットもあり どんな仕上がりになるか メンバーも楽しみにしています
出来上がり次第 ブログにアップしますね 
お楽しみに

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめ【季節の変わり目・・・】

こんばんはっ かーりーです季節の変わり目とは ほんとつらい。。。食欲は増すし 風邪もひきやすい、、 .....続きを読む

  • 2012.11.01
  • by まっとめBLOG速報
  • top↑

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
