1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


カマキリと・・

こんばんは、ゆうちゃんです

今朝までの雨がすっかり上がって、今日は良いお天気になりましたね。


みなさんは、子供との休日は何をして過ごしてますか

毎週、悩むところです

私は、家でのんびりしたいけど、子供はそうもいかないし・・

公園にでも連れて行ったら喜ぶんだろうけど、色々とやることがあったりして、なかなか・・

そんなこんなで、今日も朝からダラ~っと家で過ごしてました

子供も暇をもてあまして、ゲームをしてみたり、外で遊んでみたり、

「どっか行きたい~」って、言ってみたり・・


ふと、なんか静か・・ あれ 何してる

庭を見てみたら、なにやら一人でボクシングしてる

よくよく見たら、相手にしてるのは、カマキリでした

昆虫相手に、本気のボクシング・・ なんだか切なくなってしまいました


でも、でも・・ なんだか楽しそう

カマキリも、人間相手に 負けずにパンチを出して戦ってる~

見てると楽しい~ どっちが勝つかな~

気付くと、私も横で楽しく見学していました

・・結局、勝利したのはカマキリくんでした。

最後は、息子の手をシュッと引っ掻き、草の中に飛んで行きました。


とっても楽しかった そして、カマキリさん驚かしてごめんね


DVC00130.jpg


小さくって見えにくいけど

手摺の上にいるのがカマキリさんです




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめ【カマキリと・・】

こんばんは、ゆうちゃんです今朝までの雨がすっかり上がって、今日は良いお天気になりましたね。みなさん .....続きを読む

  • 2012.11.01
  • by まっとめBLOG速報
  • top↑

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
