061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ご注文

こんにちはっ  か〜り〜です

大流行のインフルエンザから 復活したおねんとくみちん。。。しかし hana-hana再開する前に
ガスのバイトに突入
来週からいよいよ本格的?に縫い物かなぁ〜

なかなか 作品づくりが思うようにいかないhanahana
こんな私たちに 前のイベントで エプロンとショートパンツを買っていただいた
お客様から すごく気に入ったので再注文したいとの連絡をいただきました

いつ出来上がるかわからない状態でのご注文。。。いつになってもいいと 快く待っていただき
昨日 その商品を発送し 今日届きましたというメールがきました
すごく 気に入っていただけたようで うれしい限りです

今回 ご注文いただいたエプロンの色違い。。。


後ろは こんな感じ       胸あたりは こんな感じ
後ろスタイル   fc2_2013-11-03_12-11-26-198.jpg

来週から このエプロンの色違いを縫う予定ですっ

次のイベントも決まらないままですが hanahanaらしく進んでまいりまぁす

。。。日照不足で 色が微妙な多肉ちゃんたち
本当は そろそろ紅葉でもして きれいな色になるはずなのに・・・ちょっとかわいそうな状態に
来週は ちょっとカットして植え替えでもしてみようかなぁ〜




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
