1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



インフルエンザ〜

こんにちはっ か〜り〜です

今朝、子供が通っている幼稚園で 学級閉鎖のお知らせメール
があり・・・小学校でも 次々と 学級閉鎖
メールがあるたびに ビクッとする今日この頃です
我が子の学級は 幼稚園も小学校もなんとか 大丈夫みたいですが…
もはや 時間の問題かなぁ〜

明日から ガスのバイトが始まる hanahanaメンバーたち
なんとか 子供達がんばって〜


3/17 下松の恋路の体育館であるmizutama
に出店がきまり 結構 ゆうちょに構えてたメンバーたち。。。
気付いたら もうイベントまで集合できないまま
急きょ 出店準備することになりました


20140304172009e47.jpg
出店する 小物たち。。。最近 やっとこさ 小物を上手にまとめて搬入できるようになったhanahana




準備前半、お腹すいたぁ〜と おやつの10時をし お昼ご飯のあとは
くみちんが 先週見れなかった 緊取を 見て。。。
超忙しいはずのhanahanaは のんびりモード
でも ちゃんとイベント準備できたし あとは mizutamaで楽しむだけ

みなさんも インフルエンザには充分気をつけて mizutamaに遊びにきてくださいね


コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れ様(*^^*)

急なお誘いなのに、出展してくれて有難う♪
先月まで公集がインフルで次々と学級閉鎖になってたけど、そっちに流れたんだね(///∇///)
何とか元気に乗り越えれます様に(^-^)v
準備にバイトに忙しいし、また明日から寒くなるみたいだから、体に気を付けて、17日は宜しくお願いしますm(__)m

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
