1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



試作会2

おはようございますか〜り〜です

最近 なんらかのアレルギーと乾燥にまいっています
子供たちは 乾燥してシワだらけの私の顔に すっご❗️と感心していますが
本人は結構 辛い、、、痒いしつっぱるし
しかも 鼻もムズムズ
これは なんのアレルギーかもわからず 対処のしようもない感じです
子供たちの お肌が欲しいぃ〜

相変わらず、超忙しいhanahanaですが 先日 幼稚園が休みで
子供達がいたので またまた試作をしました
今回は 友達の のりちゃんとゆきちゃんにも試食してもらい
意見をいただきましたぁ



2013103107060584a.jpg

ベーグルは 8種類つくってみました。
そして この中から選ばれたものは やっぱりスモークサーモンと
クリームチーズのベーグル
これに 野菜とバジルソースが 最高に合うっ

そして もう一つは これまた意見が飛び交って もう少し
感じの違うのにしてみようということになり。。。
またまた 試作会をすることに決定しました

そしてもう一つは クロワッサン
チョコレートを入れたものと 生クリームをはさんだものと
どちらも 大成功


20131031070559752.jpg
みんなで ワイワイと 楽しい 試作会でしたぁ
ゆきちゃん のりちゃん ありがとぉ〜



昨日は 12/1ワンデーの チラシをいろんなお店に置いてもらうためにくみちんとか〜り〜で
お出かけをしてきました
hana ワンデー
その間 おねんは 1人アタルになり、、、型取りをしていました

今日は そのおねんがとった型を縫いまぁす



コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

初めまして、hana-hanaのくみちんです。
この度は、たくさんあるハンドメイド作家さんの中から私達hana-hana
にインタビュー依頼をして頂きありがとうございました。

それで質問があります。
ルームフレーバー.comというサイトはどういうサイトですか?
どういう方達が見るのでしょうか・・・

初めての事なので、私達もビックリしています。
でも大変嬉しい事なので、インタビューは受けて見たいという気持ちもありますので、質問に答えて頂ければ嬉しく思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
