0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



hanahana のんびり冬じたく展

こんばんはっ か〜り〜です

今日は みなさんにご報告です

久しぶりのワンデーSHOPが決定しました

【 hana-hana のんびり冬じたく展】

12月1日( 日)

場所:永寿園 山口県周南市(旧熊毛)樋口750

今回のワンデーSHOPは、永寿園さんに快く場所を貸して頂き ありがとうございます
とっても雰囲気ある場所で ワンデーSHOPができること、、、本当に嬉しいですね

image_201309192108139cb.jpg


この建物の中でイベント開催です
ウッドデッキもいい雰囲気です


image_20130919210819693.jpg

建物前の広場、、、芝生がいい感じで 大人はのんびり子供は 大はしゃぎ

やっと 場所と日にちが決まり いよいよ本格的に準備に入るhanahana
きっと忙しくなるけど、やっぱりワンデーは楽しい
メンバーみな ウキウキです

今年は このワンデーが最後のイベントになりそうなので、ぜひ 遊びに来てくださいね

そして、この永寿園で9/28.29 2日間 『山の中のクラフト展』
が開催されます

ほんとに のんびりできて楽しめるイベントなので、是非いってみてくださいね
私も 遊びに行きまぁす

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/20 09:02)

周南市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 .....続きを読む

  • 2013.09.20
  • by ケノーベル エージェント
  • top↑

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
