0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



お休みの日に

こんにちは。
ブログさぼり癖のついているおねんです

3連休いかがお過ごしですか?
hana-hanaも、お休みが続いてはや1週間が経とうとしています。
が、そうは言ってもメムバーそれぞれ一人で出来ることを
黙々と、遂行中で~す

おねんは・・・と言いますと
先週半ばから、型紙の神様が降りてきまして・・・
そして、愛するしの武さんの書を目標に
            目標

こんな新作図案パターンが出来ましたぁ

     新作ノート

                           新作ノート2
そして、実際2パターンの型紙を起こてみましたぁ。
2週間後にある、防府トヨペットのイベントに間に合うように
仕上がればいいなぁ~

そして、あみあみ中だったBagが、とうとうあみ上がりました。
とは言っても、まだ持ち手もつけてなければ、うち布もつけておりませんが、
今回は、色のちがう麻ヒモを入れてみました

きっと、もっともっといいかんじのBagに仕上がる予定で~す
こちらもお楽しみにぃ~
                あみバック

最後に私事ではございますが、
先日、20年も我が家で働いてくれた冷蔵庫のパッキンがついに壊れ、
新たな冷蔵庫を購入しました。
前冷蔵庫に、感謝と別れを告げ、新たな冷蔵庫のお出迎えです。
これから、また何十年もお世話になります。
よろしくお願いします。
大切に使おうと心に決めたおねんでした。(たぶん最初だけ・・・
     冷蔵庫 2


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おねん(^ ^) ♪ ご無沙汰しとります!
みんな元気してますでしょ〜か?
トヨペットのイベント行きますね〜!!!
会えるの楽しみしてます( ´ ▽ ` )ノ

No title

いやだぁ〜んi-237
ブログ見てくれたのぉ〜i-233
うれしいじゃぁ〜んi-189
んで、トヨペット来てくれるのぉ〜i-184
まっとりま〜すi-178

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
