061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2014年07月



週末の出来事

継続は力なり。
Blog更新を度々先延ばしにする
おねんの身に沁みるお言葉。
心に叩き込んで、夏休みの始まり始まりです。

週末、息子の柔道の試合に宇部までいってきました。
まあ、結果は言うまでもなく…
早起きして作った弁当を食することなく
早々会場を出ることに

落ち込んでる息子を励ますべく
気分転換に常盤公園へピクニック

満腹中枢を満たされたおねんは
木陰の涼しさと、そよ風に誘われ、
お昼寝Time
小一時間質の高い睡眠から目覚め、寝ぼけ、
目の前の風景に「ここ何処?」
20140724215431608.jpg
気づけば家族は皆おらず、
とぼとぼと子供たちを探しに歩いてみると。
常盤公園って、芸術の公園だったんですね。
面白いモミュメントに遭遇しました

2014072421541985b.jpg

おじいちゃんの顔がゴロンと横たわってました。
しかーも、鼻の穴の中は宇宙⁈って書いてあったのでのぞいてみると

20140724215427efd.jpg

確かに
何処までも続く宇宙が広がっていました。
作者の意図はわからずとも
なんだかいいもの見た〜って気分になりましたよぉ

創造&想像
hana-hanaの作品作りにも
刺激をあたえてくれる出会いでありました。













休日

こんにちはっか〜り〜です

ガスのバイトも やっと終わり 落ち着いた日々を送っています
・・・が ………只今 この狭小住宅の我が家に 子供が6人で バレーボールを
バシバシやっております
ビーチボールとはいえ けっこう本気で打っているので ドキドキしながら
端っこにおいやられ Blog更新中
20140713171000564.jpg

バレーボールの途中に いきなり 馬跳び・・・楽しそう
子供たちにとっては いいお休みになったかな


くみちんが 素敵なストールを 編み編みしているので 刺激を受けて
よしっ 編みバッグと思いつつも まだとりかかっておりません
今日は 待ちに待ったスペック結を見ながら 編みバッグはじめてみよっかな

明日は 久しぶりにhanahanaが集まります

節約~&ストール

こんにちは 節約の鬼にとりつかれているくみちんです。

食費を浮かそうとない知恵を振り絞りながら毎日毎日夕飯を考えています。

毎回予算を決めて電卓で計算しながらお買い物

創作など入りつつの食事に文句も言わずに食べてくれる家族に感謝

幸いなことに野菜大好き3姉妹♪
野菜盛りだくさんでも喜んで食べてくれるので作りがいがあります♪

でも、これも旦那さんの両親や、私の両親が野菜やお米を一生懸命作ってくれるお陰

感謝しつつ、心折れることなくこれからも節約を頑張っていきまーす♪


さて、今わたしは約2年ぶり!?位にストールを編んでいます!!



毎日少しづつ暇を見つけては編み編み♪
久し振りだから楽しいんだけどなかなか終わらない

出来上がりが早く見たいので、少しづつ頑張って編みます!!

出来上がったらまたアップしますね♪



今年も我が家のブルーベリーが色づき始めました

子供達の争奪戦になりそうです

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
