1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月

  • 2012.11.22(木)



で~け~たぁ~

更新、遅くなってすみませ~ん

おねんです

ようやく、‘Yamaguchi Creator`s Trip'の全作品が仕上がりました

今回も、かわいい作品がたっくさんでけました

おすすめは、スカートと
ブラックウォッチギャザースカート

はんぷポーチとバック
fc2blog_20121129141437cdd.jpg  fc2blog_20121129141314617.jpg

長袖Tシャツ(刺繍入り)
長袖Tシャツ

ウール100%ストール
ウールストール

などなど、全貌は明らかにできませんが・・・
他にもたくさんかわいい作品が仕上がってます。

今回は、寒さに負けずに元気が出るカラーを
たくさん作ってみました

是非是非、当日遊びにいらしてください。

お待ちしてます



ソフトボール大会

こんにちはくみちんです

山口市のリファインであるイベントもいよいよ1週間を切ってしまいました
ゆるゆるのhanahanaさんも尻に火がついているように追い込みに入っています♪

さて、今日は小学校PTAのソフトボール大会がありました。
私は中学校でソフトボールをやっていたので、旦那さんと一緒に参加しました


23年ぶりにするソフトボールはとても楽しかったです♪…が、しかし体がついていかず、うで、足、お腹がじわりじわりと痛くなり、でもヒットを打つこともでき、とても楽しい1日でした。

第1試合目は勝つことができましたが、第2試合目は残念ながら負けてしまいました。

また機会があれば出てみたいです。

皆さん12月1日(土)にあるイベント是非来てくださいね♪
お待ちしています

こんにちはっ かーりーです

リファイン大内みほりでのイベントまであとちょっと
なのに・・・イベントのお知らせを忘れていた hana-hanaメンバー
あわててのせてみました
リファイン2

作家さんそれぞれの作品のなかでも 特におすすめ商品に 赤いしるしがはってあります
探してみてくださいねっ

リファイン

ちょっと見にくい地図になってしまいました
ごめんなさ~い
当日 会えるのを楽しみにしてま~す

紅葉狩り

こんにちは。
ゆうちゃんです

最近寒いですね。
本格的な冬になりました。

うちも、とうとうコタツを出して、灯油を買って
冬の準備を整えました。





紅葉・・・少し散ってますが、とってもきれいで、
私の通っているヨガの先生曰く、
「紅葉を見るのは、目の洗濯になる」そうです。

みなさんも是非目のお洗濯をしてみてください

旅行計画

おはよぉ~ございまぁ~す
おねんです。

今月のアルバイト、終了
不活性化している脳みそに、鞭を打って
’慣れたら6日で終わる’例のバイトを、
5日で済ませてしまいました
まだ、細胞が死んでなかったみたぁ~い

今月は、三連休で久々の家族旅行へ出かける予定でありんす
楽しみがあると、なにかと頑張る糧になるもんですね

まあ、いうても急遽決めた旅行で、
しかも秋?(もう冬?)の三連休、激多
ごもっともです・・・

どこも空いてるとこなんてないですぅ~って、
旅行会社に言われ、インターネットでも言われ、
どうするぅ~?ってなってったところに、
新聞でよく見かける‘杉の井ホテル‘の空きが一室
‘ラッキー’っと思ったのもつかの間。
新聞で見るお値段のなななんと、三倍ではないかぁ・・・
超~お高い
行くべきか・・・今回は見送るべきか・・・
一週間悩んだ結果。

出ました。
こまめ極まりない旦那の一声’行く’

普段、影の薄~い旦那様ですが、
これ~~~っといった時の影響力の強さには、
なんなんでしょう?

というわけで、2泊3日の旅行を急遽1泊2日
に変更して行って参ります。
小学校の修学旅行で行った
別府’地獄めぐり’の旅へ





仲間入り…

こんにちは  くみちんです

とうとう変えてしまいました

それは…そうスマートホン

日曜日に変えて、一日が経ちました・・・が、

使い方さっぱり

ブログもスマホで更新しようと思ったのですが、

やり方が分からず断念

今パソコンで書いています

子供は大喜びで、触りまくり

私は壊れるんじゃないかとドキドキしています。

速く難なく使いこなせるよう、そしてスマホで

ブログが更新できるよう頑張ってお勉強しようと

思います。

あっ先週の金曜日にm+さんのイベントに行ってきました。

10時前から続々とお客さんが来られて、イベントが始まりお家に入ると

人人人…

12月にあるイベントのフライヤーを快く置いて頂き、

私も気になるものをゲットして帰りました。

いい刺激をもらいました。

私たちももう少しでイベント!!

気合いを入れて頑張ります

打ち合わせ

こんにちはぁ〜 か〜り〜です

先日、12月のイベントの打ち合わせに山口市にある
「リファイン大内みほり」にいってきました
今回は「hana-hana」、「home」、「atelier149」
の3組があつまり
初めての合同出張shopとなります。

私たちもどんなイベントになるか楽しみです

イベント会場のリファイン大内みほりは
こんなに素敵なところです
リファイン
ぜひ 遊びに来てくださいね。

この季節の

DVC00135.jpg

DVC00138.jpg

夕暮れって

切なくなりますね・・・

子供を迎えに行って

思わず撮ってしまいました

紅葉がきれいでしょ

筋肉痛

こんばんは。
おねんです。

筋肉痛です
思いあたる事数多・・・

金曜日午前中にヨガをし・・・
金曜日午後6時~ソフトバレーをし・・・
土曜日、買い物に行った際、次男小悪魔が爆睡
したため、17キロのぐったりした巨体をかかえて約30分買い物をし・・・
日曜日、久っしぶりに、大人げもなく子供相手に、本気モードの鬼ごっこを・・・

さて、いつの筋肉痛でしょうか?

希望としては、本日の鬼ごっこのせいにしたいとこですが、
現実的にみて、たぶん金曜日のどっちかのせいかな?

2日遅れの筋肉痛・・・。
普通なら、がっかりするところですが、
なかなかコアに効き目のないわたくしの
異常ともいうべきこの巨体(そう、小悪魔の巨体は、わたくしの巨体の遺伝子が
多かれ少なかれ入ってしまったのであろう
に、これまた多かれ少なかれ、効き目があったとは・・・
40歳目前にして、若返りの兆し有りか
いや、落ち着け。
舞い上がるな。
お恥ずかしい・・・

ももも・・・もしかして
一週間前の月曜日に米30キロ20袋かかえたせいかも・・・
まっさかねぇ~


・・・ありえるぅ~

オーマイゴー

注射

こんにちは  くみちんです。めっきり寒くなりましたね

我が家では朝と晩のホットカーペットが必需品です。しかし、長女は
未だに半袖・ベストで登校元気でいいような、風邪を引きそうで
怖いような…感じです。

冬と言えば、病気が大流行する季節今日早々とインフルエンザの注射
2回目に行ってきました。注射大っ嫌いな3女ですが、なんと今回は、1粒の涙も
流しませんでしたこれは奇跡に近い事

3女は心臓に疾患があり、出産の翌日には、福岡の病院へ行き、生後12日には、
とても小さい体で大手術
なので、少々風邪など引くやすく、そして治りにくい…

他の子より注射を多く経験している3女にとって、注射は暴れても
何とかしてのがれたい物それが今年は、ほとんど泣かず
「痛くなかった~」と誇らしげに言う姿を見ると、
成長したな~、と涙が出てきます。

しかし冬はまだまだ始まったばかり、インフルの注射をしたからといって
安心してはいられません。
3女は、熱性けいれんとマイコプラズマで2年連続入院中

今年はなんとしても阻止したい
少し鼻水・咳をすればすぐ病院
外から帰ったらすぐにうがい・手洗いをさせて予防しています。

だれが病気してもダメ誰一人入院などで欠けることなく元気で
毎日を過ごせるよう、しっかりと予防をしようと心に誓ったくみちんでした。

今日は、私だけhana-hanaをお休み
おねーちゃん・カーリー・ゆうちゃんは、12月にあるイベントの為に
山口市まで行きました。みんなお疲れ様

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
