041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2012年05月



大好きな打ち合わせ~

こんにちは

ブログ初登場のおっとこ前のおねーちゃんです。

文章力ゼロですが、よろしくお願いします。

さて、1dayも終わり、バタバタだった日々が一転またのんびり屋のhana-hana

日常が始まりました。

1dayも終わったことだし、みんなでいざ打ち上げへ…

前日に話し合って決めたお店にしゅっ~ぱつ

細い路地を曲がっても曲がっても目的地に着かず、調べたらもうありませんでした。

第二候補の店へ行くと、予約でいっぱい…3店目は、ランチが無いので却下、

4店目は、お休み…なんだか今日付いてないな~

おなかが空きすぎて倒れそうなところを頑張って、前回行ったイタリアンへ

美味しく、楽しく過ごせた一日でした。

…ですが、そうのんびりもできません

そう、まだ確定こそしてませんが、7月に真夏をテーマにした1dayを開催する予定

があるからです。

早速打ち合わせへ…一歩進み、二歩下がり、三歩進む…

結局一歩かいみたいな打ち合わせ…それがhana-hana。

その打ち合わせが楽しいんです。

今年の夏はなんだかスカラップ(レースみたいな)生地を使ったブラウスが流行りだとか…

7月暑いだろうな~。薄~い生地で透け透けの…いや、世の殿方に刺激が強すぎるかな~。

その他もろもろ考慮して新作作って行くぞ~

なんだか楽しみっ

いいのが出来たわ

…いや待てよ。想像だけで出来た気になってたわ…まだ型も作ってないのに

そんなこんなで新作透け透けブラウスが出来上がったらブログに公開しますので、
また覗いて頂けると嬉しいです

それでは、良い一日を…

来て下さったすべての皆さんへ・・・

           hana-hana1dayが無事終わりました。

           皆さんのおかげで刺激ある1日でした。

           hana-hanaを愛して下さる方々の所へ

           私たちの作品をお嫁に出すことができて   

           本当にうれしく思います。

           予定通りならば、7月に1dayをする予定 

           です。

           まだはっきりと決まっていないので、

           決まればお知らせしたいと思います。

           これから、7月に向けて夏物を制作して

           いくつもりです。

           来て下さった方々、今回来られなかった方々、

           そして、hana-hanaが気になる方々、楽しみに  

           していてください。

       中嶋酒店さんへ・・・

           今回も場所を提供して下さって本当に

           ありがとうございました。

           これからもよろしくお願いします。

            ]

お待ちしています

先週2日間にわたってトヨペットのイベントがありました。作家さんたちとの久しぶりの再会新たな出会い本当に楽しく有意義な2日間でした。初めて来られて服・雑貨を買っていただいた方々、前回のトヨペットのイベントでも来て下さった方々、本当にありがとうございました。トヨペットのスタッフさんお世話になりました。そして、店長龍石さんありがとうございました。またお願いします。

そしていよいよ明日、hana-hana1dayがあります。この日の為に4人で準備してきました。
1day前の風景     1day前の風景2
中嶋酒店さんの2階に搬入させてもらいみんなでディスプレイしました。
ふんわりブラウスhana-hana新作のふんわりブラウス、wガーゼで作っているので着心地がとてもさわやかです。
ターコイズの帽子・麻バッグ共々hana-hana制作品です。
teaマット達          飾り棚
teaマットは2枚セット          飾り棚には可愛い雑貨を飾っています。
hana-hana愛用靴下前回紹介したhana-hana愛用のシルク100%の4枚履きの靴下です。1回履いたら本当に手放せません。一度お試しあれ

他にもたくさん商品があります。是非是非来てください。お待ちしています。

いよいよ・・・

        待ちに待ったトヨペットイベント&中嶋酒店1dayがやってきます。
        今、hana-hanaは最後の悪あがき…追い込みに入っています
リネンバッグ
               リネンバッグ
                              リネンバッグ 
                                           IMGP2802.jpg
                麻バッグ
どれもとっても可愛くて持ち手には革を使っています。                 

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
