0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月



5月・・・

暖かくとてもいい風が吹いて、お昼寝に最適な季節になりましたねしかし、hana-hanaさんは今とても大忙し
5月26日に中嶋酒店さんで1dayをさせてもらうのですが、その前にイベントが決まりました。
5月19日(土)・20日(日)山口トヨペット防府東店でのイベントにhana-hanaが参加します。
トヨペットイベントは3回目ですが防府東店では初めてで、店長の龍石さんの企画でいつも声をかけてもらっています。
見た目は、そちらのお方こ・こわっいう感じですが、話してみればとても優しくハンドメイドが大好きは方です。hana-hana以外にもスイーツデコや、メダカ販売など他にも作家さんが参加されます。是非来て観てください。
あっ龍石さん目当てでもokです
ざっくりニット(ビンテージグレー)ざっくりニット(ビンテージグレー)    ざっくりニット(びんテージグリーン)<   ざっくりニット(ビンテージボーダー)
今回の新作ざっくりニットビンテージで、グレー・グリーン・ボーダーと3種類作りました。とても気安くて1年中使えそうなアイテムです。トヨペットイベントでお披露目する予定です。他にも、新作・定番品・雑貨・小物などなど沢山ありますよ

春休み・・・

ゆきちゃんダンガリーブルー
ストライプチュニック
ゆきちゃんダンガリーブラック
春休みに入り子供たちも浮かれ気味しかし我が家の3年生と新一年生は、早速児童クラブへ、年少の3番目は幼稚園の特別保育へ預け、朝9時30分から夕方4時頃まで洋服を縫って、縫って縫いまくるという毎日を送っています。新一年生の2番目を児童クラブに預けるのは可哀想かな~って思ったのですが、お姉ちゃんと児童クラブに行けること、お菓子が6個貰えることが嬉しくて毎日楽しそうに行っています。何人かお友達も出来たらしく、少し早く迎えに行くと「早すぎる~まだ遊びたい~」と2人そろってブーブー言っています。
なぜ私たちが朝から夕方まで縫っているかというと・・・今年初のイベントがやっと決まり、縫える時にいっぱい縫おうという事なのです。
そして、1dayの場所はいつもやらせてもらっている中嶋酒店さんで、日時は5月26日(土)です。新作、hana-hana定番の品、木工、小物などなど、色々ありますので、是非是非来てくださいね。

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
