021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月

  • 2012.03.02(金)



愛用の品

私たちには、毎日愛用しているものがあります。それはシルク100%のパンツ&4枚履き靴下です。
私は昨年の秋から履きだしたのですが、他の3人は2年近く履いています。
パンツは、大きくおへそまで隠れます。見た目は決して可愛いいとは言えませんが、履くととても気持ちいい
天然素材なのでサラッとしていて履き心地いいです。

4枚履き靴下の方もシルク100%です。冷え取り靴下と言って、足の冷えを取ってくれる素晴らしい靴下です
きちんとした順番があって、ちゃんと履くと体の中の毒素を出してくれる優れモノです。
国内生産でなのか、とても入手困難で、沢山の方々にパンツ&靴下を知ってもらいたくて、仕入れることが出来れば、1dayやイベントなどで販売します。
これから、計画している1dayに間に合えば…と思っています。

今は1dayに向けて、コツコツと洋服を縫っています。リネンはもちろんですが、wガーゼ、綿、ニットなどでも製作中です。どれも可愛く、また写真を載せたいと思いま~す

久々の・・・

今日は、久しぶりに4人が揃い色々な話で盛り上がりましたやっぱり4人が揃わないと落ち着かない感じで・・・
みんなでヨガに行っていて、先生のお言葉で「4っていう数字はいいのよ1で点になり、2で線になり、3で柱が建ち、4で天に昇って行くんだからね」との事やっぱり4人揃わないとと再確認した日でした。
ランチョンマット
ランチョンマット
今日はランチョンマットを作っちゃいましたみんな可愛くてどれもお嫁に出すのが寂しい・・・
色々な色があり、わらじのハンコは、ハンコ作家のHomeさん作のものです。2枚をセットで1dayでの販売を予定しています。 1dayが決まったら、またお知らせしますね

hana-hanaの活動

1day の風景
今日は、hana-hanaのお仕事がお休みだったので、これまでの活動などを書きたいと思います。
この写真は昨年の7月に中嶋酒店で1dayをした時のものです。
沢山の方々に来ていただき、とても楽しい一日でした。
リネン100%ピンタック
リネン100%ピンタックチュニックです。作るのは正直大変ですが、出来上がった時は4人で興奮して褒め合いあっています。麻バック
麻バックです。みんなで意見を出し合いながら、完成させています。

はじめまして、hana-hanaです。

周南市でママ友4人でワイワイ話しながら、笑いあいながら、時には真面目に、リネンの洋服を中心に小物、木工を1dayなどで販売しています。

まさか、私たちがブログをするなんてという感じで、内心とても緊張しまくりで・・・

でも、気負わず、ユル~く楽しくブログが出来たらな~って思っていますので、これからhana-hanaをどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

hana-hana

Author:hana-hana
おねーちゃん…おっとこ前の社長

カーリー  …文部科学省(hana-hanaの大蔵省)

ゆうちゃん …かなりな天然、でも性格は男前

くみちん  …出来ない~って言葉がとても大嫌い 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
